Sunday, August 26, 2012

陰ヨガ&陽フードの会


8月25日夕刻からヨガと美味しいもんの会がありました。
むくみに効くポーズ、難しかったです。(と感じたのは、もしかして私だけ??)
しっかり股関節も緩めて、身体をリラックスさせました。
季節に合わせて、ヨガのポーズも変わっていくんですね。
そして、ヨガの後は、美味しいもん。
メニュー紹介します。

自家製天然酵母パン

茄子ジャム
ガスパチョスープ
バターナット南瓜のサラダ、バルサミコとパルメザンチーズ
焼き無花果
バニラフローズンヨーグルト
ミントれもんみんとレモンティ
 
 ヨガの後でも、みなさんパクパク食べられました。今回はイタリア帰りの影響が色濃くでているメニューでした。焼き無花果とフローズンヨーグルトには、イタリアで買って来たバルサミコをかけて。ほんまもんのバルサミコは、とろりとして、それだけで立派なソースです。

 気持ちよくて美味しい会、陰ヨガ&陽フードの会、次回は9月29日(土)16:00〜開催します。ヨガ初めての方、ぜひどうぞ。みなさんの参加をお待ちしております。